Welcome

待遇も良い!?タクシードライバーの魅力

時間を問わない移動手段であるタクシーは特に、都心部では終電に間に合わなかった時にも利用されています。
今回は、70年近くの歴史を持っており、信頼のあるグリーンキャブ株式会社の「タクシードライバー求人」についての魅力を伝えていきたいと思います。
まず、こちらの会社では、感謝、誠実、謙虚、奉仕、意欲といった5つの理念に基づいた社訓となっています。待遇面はとても優れており、社会保険完備、賞与年間3回、事故弁償金全額負担、マイカー車検割引、優秀ドライバー表彰制度、社員寮完備、野球やゴルフなどのサークルがあります。

また、勤務時間はシフト制であり、基本は、隔日勤務という朝8時~深夜2時までの特殊な勤務形態なので、1日働いたら2日お休みすることができます。

そのため、残業続きのようなことがなく、メリハリをつけて働くことができます。また、業界未経験でも、充実した研修制度があったり、2年以上勤務の場合、2種免許の費用は会社が全額負担してくれたり、配属一年間は月給35万円の保証もあるので、安心して働くことができるでしょう。

もちろん、免許取得までの期間から日給一万円、免許取得後から単独常務まで日給1万6000円と交通費の支給があり、収入が無いということがありません。もし、地方から上京される方でしたら、200,000円は上京日に、全額300,000円もの貸付制度があります。勤務地は都内を中心に7か所あり、自家用車やバイクでの通勤も可能なので、通勤電車からのストレスからも解放されるでしょう。

ちなみに、応募資格は、21歳以上で、普通自動車免許を取得後3年以上の方であれば誰でも応募することができます。需要がある方の特徴としては、残業が少なくプライベートも大切にしたいという方や、自分の頑張り次第で高収入を得られる仕事に就きたいという方、ニーズのある業界で長く働きたいという方、英語や中国語を活かしたいという方、安定した生活のためや家族のために頑張りたいという方、人と接することが好きな方や車が好きな方などがあげられます。

働いている方々のお話では、年齢やキャリアに関係なく頑張りが収入につながる、研修がしっかり行われるので、未経験者でもアドバイスがたくさんもらえる、目標に向けて頑張っているなどの声がありました。

どうでしたか。今回は、グリーンキャブ株式会社の魅力についてお伝えしました。もし、興味があれば営業もたくさんありますので自宅から近いところ、例えば蒲田であれば蒲田営業所の基本情報などをチェックして応募してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です